スポンサーサイト


インプットとアウトプット

ちょこちょこSSを書き進めています。

SS書きさんの作品量、スピードからすると私はかなり遅筆です。

会社のPCの前にいる時でないと、書けない。
SSは基本的に仕事の合間に書くというスタイルなので、なかなか進みません。

今は、どうやらインプットの時期みたいです。
色々読んだり見たり聞いたり味わったりして、
自分の中に出来た物語の核に肉付けしていく。

その肉玉から四肢がちょこっと生えたら、一気に成形。
そこに行くまでが長いんです。

そのインプットの材料が上手く行かないと、
作品が中途半端になってしまう。

良い物、普段見聞きしない物を取り入れて
面白いSSを書きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ドロルの自己紹介

ドロル@SS書き

管理人:ドロル@SS書き
【しょくぎょう】
 Webでざいなー
【好きなジャンル】
 ドラクエ3・4・5
 世界樹の迷宮
【好きモンスター】
 スライム マドハンド
 メラゴースト バブルキング

今まで書いたSS
ぶた「ぶー」 ブタ「ブー」
幼女「せかいじゅのめいきゅうにいくよ」
魔王「なに?女の子の勇者が生まれただと?」
スライム「あかちゃんを ひろいました」
はぐれ勇者が あらわれた!
商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」
コロヒーロー「ぎがでいん!」
プーギー「ご主人は今日もお出かけです
まとめサイト様へリンク
ドロルのSSをまとめてくださったサイト様へのリンクです
連絡などはこちらから

お名前:
件 名:
本 文:

明日のお天気です

-天気予報コム- -FC2-
アクセス数です
Blog編集リンク
