

ドロルのSS とっぷぺーじ

はじめまして。SS書きのドロルです。
ここは今まで私が書いたSSのリストと、
各まとめサイト様がまとめてくださった私のSSの一覧を載せています。

今まで書いたSS一覧は『続きを読む』をクリックしてください。


【今までSSをまとめてくださったサイト様 一覧】

魔王「なに?女の子の勇者が生まれただと?」

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし様
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1061932.html

のくす牧場様
http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1237532223-0.html



スライム「あかちゃんを ひろいました」

ハムスター速報 2ろぐ様
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-673.html

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし様
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1069145.html

のくす牧場様
http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1238762288-0.html

7x様
http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/slime_akacyan_hiroimasita/1238762288_01.html

自分用勝手にまとめ。稀にアンチ。様
http://blog.livedoor.jp/kugelschreiber2/archives/562055.html

僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速) 様
http://blog.livedoor.jp/myselfishdqn/archives/50725100.html

2ちゃんねるまとめBLOG様
http://2chmatomeblog.blog67.fc2.com/blog-category-6.html

カナ速様
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13009.html



はぐれ勇者が あらわれた!

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし様
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1077794.html



商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」

7x様
http://nanabatu.web.fc2.com/new_genre/syounin_turupetakodatte_01.html

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし様
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1089228.html


コロヒーロー「ぎがでいん!」

僕的DQN-DailyQuickNews-(ドキュ速) 様
http://blog.livedoor.jp/myselfishdqn/archives/50691298.html

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし様
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1089170.html


プーギー「ご主人は今日もお出かけです

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし様
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1173581.html


魔王「さぁ、どうする勇者よ?」

みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし様
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1184778.html


沢山のまとめ、ありがとうございます。
非常にウレシイです。
「書いてて良かったなー」と思う瞬間です。
「ああ、これはいまいちだったかなー」と思った物がまとめられてたりすると、非常に感激です。
特に「スライム」は1年程たった今でも読んでくださる方がいるようで、感想を読めて嬉しいです。

私が書いたSSを読んだ人が、さらに面白くて素敵なSSを産んでくれたらいいな。
そんな思いで、毎作書いております。

ドロルは今後も読んでいただける様なSSを投下していきたいと思います。





【今まで書いた作品 一覧】
ぶた「ぶー」 ブタ「ブー」
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215144134/

→記載しました。
http://dororus.blog46.fc2.com/blog-entry-2.html

幼女「せかいじゅのめいきゅうにいくよ」
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1215851229/

魔王「なに?女の子の勇者が生まれただと?」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1237532223/

スライム「あかちゃんを ひろいました」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1238762288/

はぐれ勇者が あらわれた!
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1239465879/

商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1239971364/

コロヒーロー「ぎがでいん!」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1241579067/

プーギー「ご主人は今日もお出かけです
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1251558567/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーつけたw

初コメwww

No title

久々にほんわかしたくてトリップで検索かけたら、こんな素敵なSS置き場が!(・∀・)イイヨイイヨー
早速ドロルワールドに浸ってきますノシ

おへんじ

■ひまっぴー様

見つけられましたw
初雪を踏む気持ちですね、わかります。


■dX7k+gXe0様

ようこそー♪
ほんわかして貰えたら嬉しいです。
…自分用のリンクサイトとも言(ry
過去作品も、のんびりまとめます。

No title

おおお!ブログあったのか!
今までの全部読んでます!
全部の作品で泣きましたw
いい感じで終わるのが大好きですー!
新作楽しみにしてます!

おへんじ

■JET様

ようこそはじめまして♪
コメント、ありがとうございます。

わわわっ。
全部読まれているとは、嬉しいです。
良いSSを書ける様に、これからも精進いたします♪

全部読んでます!!大好きです!!これからも頑張って欲しいですが体調にはお気をつけて!!

おへんじ

■ななしさん

ありがとうございます♪
作品数が多くなくて申し訳ないです。

ゆっくりのんびり書いていきますので
あたたかい目で見守ってやってください。

体調、気を付けます。ありがとうございますです♪

ドロルの自己紹介

ドロル@SS書き

管理人:ドロル@SS書き
【しょくぎょう】
 Webでざいなー
【好きなジャンル】
 ドラクエ3・4・5
 世界樹の迷宮
【好きモンスター】
 スライム マドハンド
 メラゴースト バブルキング

今まで書いたSS
ぶた「ぶー」 ブタ「ブー」
幼女「せかいじゅのめいきゅうにいくよ」
魔王「なに?女の子の勇者が生まれただと?」
スライム「あかちゃんを ひろいました」
はぐれ勇者が あらわれた!
商人♀「つるぺた娘だって、いいじゃないですか!」
コロヒーロー「ぎがでいん!」
プーギー「ご主人は今日もお出かけです
まとめサイト様へリンク
ドロルのSSをまとめてくださったサイト様へのリンクです
連絡などはこちらから

お名前:
件 名:
本 文:

明日のお天気です

-天気予報コム- -FC2-
アクセス数です
Blog編集リンク
